2つあるタックルボックス

1つはVS-3080(通称大きい方)

もう一つはVS-3078(通称小さい方)



先日、津久井湖に持っていったのは小さい方・・・

移動や休憩の時、よくタックルボックスに座ってます おにぎり

津久井湖で何気に座ってみると・・・ミシッ ん

ケツから違和感・・・

確認してみると・・・クラックが~~~ 割れハート

考えてみれば何年も・・・真夏の炎天下、激寒の雨の中、ルアー君達を守ってくれて来ました ビックリマーク

お疲れさま アリガトウ

でも、もう少し頑張ってね ラブラブ

割れた感じは


とりあえず修理・・・というか補強

先ずは蓋を外して

タオルを敷いた上に裏側を上にして置き



ステッカー作成用の


の透明なフィルムを裏側から張ります あせる

このフィルムはまぁまぁ頑丈で、補強+防水(になると思います!?)

シートからフィルムを剥し


気泡が入らないようにゆっくり貼り付けて・・・


外から見ても・・・もともと傷だらけだし人に見せるものでもないし・・・これでいいのだ 合格


大事に使ってきたBOX・・・直せるものは直して使いますよ スマイル