行って来ました・・・亀山湖 音譜

到着時、車の外気温時計は11℃

寒いのか?

そうでもない ホッ

でも・・・北よりの風がやや強く吹く予報なので

Columbia のOMNI-HEATで防寒 ビックリマーク

ロンバードジャケット&ドーバーピークパンツ

足元は セイバーミッドプラス

ジャケットの中は ノリーズTシャツ13&スキニージップアップパーカ01

ノリーズサンバイザー01&キャスティンググローブNS-01 を装備 合格

まぁ、ど~でもいいですね(笑)

朝のボートセッティングでたまたま・・・

ノリーズプロスタッフの城ノ上さんと隣になり・・・

モチロン・・・プロトルアーを見せていただきました スマイル

しかも・・・『投げてみてもいいですよ』(笑)

4種見せていただき、3種試投させていただきました 音譜

キラキラ城ノ上さん、ありがとうございまいたキラキラ

今日は仲間内の大会だそうで、ノリーズの石井様、鶴岡様も出船し、いい魚を釣ったみたいです ドンッ

さて・・・がんばるぞ~ メラメラ

※画像はトイレ休憩の時に撮りました

のむらボート対岸、亀山大橋下の竹のレイダウンからスタート

レイダウン脇の小っちゃいワンド奥のドシャローで・・ゴゴッ

ヒラクランクギル110Fにバイト・・・乗らず ハートブレイク

たぶん・・・かわいいサイズ

白鳥島まで流し・・・折り返してまた亀山大橋下の竹のレイダウン(のむらボート側)

の脇のオーバーハング下で・・・

ヒラクランクギル110Fに・・・ゴン!!!

今度はフック UP !!


43㎝でしたが、1350gのクオリティフィッシュ 恋の矢

釣れてくれてありがとう 泣き笑い

あと2㎝大きくなったらライブウェルに入れてあげるからね ラブラブ

そのあと・・・aya

笹川まで行きましたが・・・無

また・・・次・・・頑張ろうと思います 良し

帰りは予想通り・・・大渋滞

海ほたるまで2時間

残りの体力を吸い取られ・・・

そろそろ・・・沈没・・・ぐぅぐぅ