今年から導入しているアウトドア用品メーカーのコロンビア製品 音譜

ノリーズプロスタッフの伊藤巧さんがコロンビアのアスリート&アンバサダーになってからは応援する意味も含めて、コロンビア製品を使っています ラブラブ


その前まではノースフェイスなどを・・・

前回の雨の日釣行で・・・予報だと小雨程度だったのでレインまではいらないっか ?

と思い、防寒、防滴仕様のロンバードジャケットで出港・・・

したものの意外と降った日でした 雨

完全防水ではないし、防滴効果も少し落ちてきた・・・寒っっ

仕方なく車に戻り、レインに着替えて再出港

で、今日は防滴メンテナンス あせる


をジャケットにまんべんなくスプレーして1~2日、陰干しするだけ え



これで予期せぬ雨やごく少量の雨が降ったり止んだりみたいな時にレイン不要 音譜 なはず(かな?)

このジャケットは取り外し可能なライトダウンのインナーがついています ぽっかぽか

もう少し寒くなったら装着 アヒル

ゴアテックスのレインスーツの場合は防水スプレーでも OK なのですが、私はニクワックスを使っています ビックリマーク

洗濯、下処理、防水処理と少し面倒ですが、特に冬場の雨・・・水が染みてくると集中力、モチベーションを根こそぎ持て行かれますからね ドクロ