先日届きました 音譜

コレが・・・


ダイラッカのブラックギル ハート

個人的な考えですが・・・

釣れそう・・・と言うよりも・・・

『これで釣ったらカッコイイラブラブ』・・・『これで釣ったらシブイ手』・・・

って感じ grin

そして・・・


これは・・・


散らかってますが気にしないでください あせる

キャップやヘルメットのツバに装着できるLEDライト ライト

ライト部は稼働できるので、胸ポケットに入れても使えます ポケット

そろそろ日の出も遅くなり・・・ボートセッティングは暗いうちから始めるので・・・

今までは普通の懐中電灯でしたが、新規導入しました ビックリマーク

明るさは・・・次回体験してみます チョキ

3m先で新聞が読めるって書いてあるケド・・・ホントかな(笑)

実はコレ・・・こんなモノがあるコトを知ったのは・・・

何気に釣りビジョンを見ていたら・・・小雪ちゃんが夜釣りで使っているのを見て・・・

セッティング中に事故る前に・・・安全第一 安全