今朝、1回投稿したのですが・・・書き直します。

昨日は4時頃インターを下りて・・・

コンビニでリポD!エネルギーチャージ リポビタンD

コオロギ?の声に癒されながら・・・のむらボートさんに到着!

既にたくさんの車が駐車・・・ボートハウスのドアには『本日予約で満艇』

予約しておいて良かった ほっ

さて・・・出船


亀山大橋、カラス宿、岩の上島、医院下筋、つぼりと・・・

ウォッシャークローラーフカフカをメインに各所を流す

日が昇り・・・ボートがどんどん増え・・・暑い・・・体感は完全に夏 aya

医院下筋はヒシモ、落ち葉が多く、クローラーだとゴミ拾いになるので・・・ウォッシャーで


先日、ティンセルを巻いてみたのですが・・・いい感じです 音譜

その後もフカフカをメインに・・・白鳥島、ノムラボート周辺、藤林、神社下、折木沢筋・・・

トップ、巻き物、打ち物・・・

何もなく・・・終了しました ちーん

昨日の印象は・・・

とにかく暑い・・・ボート多い・・・

巻く人にはちょっと・・・肩身が狭い・・・

そんな中・・・収穫は・・・

フリップギルのノーシンカースイミング ラブラブ

スンゴイ釣れそうな泳ぎで・・・

タックルバランスを見直し・・・練習して・・・デカイの釣ってやる ビックリマーク

次は・・・月末になっちゃいそう あせる