ご挨拶

この度、勝手気ままにブログを書いてみようと思いまして・・・
主にブラックバス釣りに関する事です。
釣りに行って、釣果、感じたこと、見たこと、出会いなどを書きたいと思っています。
ブログ初心者ですので、宜しくお願いします。

はじめてみたものの・・・

事情があって最近釣りに行けてません

釣りビジョン、YouTube、ノリーズプロスタッフさんのブログ、ボートハウスの釣果情報など

拝見させていただいて気持ちを抑えているのですが・・・

抑えきれずコメントを投稿させていただき・・・

そうすると自分の場所がほしくなり・・・

はじめてみました。


ネタがないので、最近嬉しかったことを少々


6月2日 亀山ダム のむらボートハウスさんにて
ノムボブログ

この日はウォッシャークローラーでデカイのが釣れ、田辺プロにもお会いでき

とっても嬉しい、楽しい、興奮した日になりました!!!


5月10日 牛久沼ノリーズカップにて
ノリーズHP

実は今年に入って、亀山で13連続デコ、牛久沼で3連続デコ

今年の初BASSが3位入賞のサカナとなってくれました!!!釣れてくれてありがとう!


ブログコメント投稿に優しく答えてくれた伊藤プロ、城ノ上プロ、ありがとうございます!


今度湖でお会いできた際は、お話しができたら嬉しいです。


こんな感じで・・・

次回、UPできるのはいつだろう・・・

釣 り に 行 き た い !