かなり時差投稿となってますが、前回マレーシアのフェスに出演したヨンベくんについて上げましたので、今回はその続きです。


前記事下矢印





マレーシアから帰国した時のヨンベくんの様子など上げていきますねニコニコ




©logo





 

 




下矢印こちら、ファンレターをまとめて渡してくださったんですねニコニコ

ちゃんとヨンベくん側のスタッフさんに渡しましたよ~というご報告のようです。

 

 






韓国到着時のマスターさん画像下矢印
 

 










いつも海外まで応援に来てくれるペンさんを心配してくれるヨンベくん下矢印

 

 




231009🌞
🌞公演に来てくれるの 僕はすごく嬉しいよ
👩‍🦰これでもちょっとは応援になるかな..
🌞当然だよ。完全に力になるよ!! でも、社会人として...無理してるんじゃないかと心配かな...
👩‍🦰ww社会人ww 私も、ある休暇を使ってるんです。 無理してるんじゃなくて~
🌞それならよかった~ww




こちらは、なぜヨンベアを持ってきたのかという質問に答えるヨンベくん下矢印

 

 








231009🌞

👩‍🦰オッパ、ヨンベア持って行く考えはどうしましたか?

🌞いや、荷造りをしてて! この前のスケジュールやおいしいものを食べる時に撮ったから、一緒に撮るものがあれば撮ってみようと思って

👩‍🦰ファンたちが、お兄さんが人形文化を正確に理解したと天才だと大騒ぎですwww

🌞いや、一体どこでそんなに大騒ぎになるの?


まさにここで..🤦‍♀️❤️‍🔥





ペンさんたちが用意したヨンベくんへのソンムル下矢印
 

 










これ、ヨンベくんがちゃんとインスタに認証ショットを上げてくれてましたよねニコニコ


ここからはフェスの時のヨンベくんのpostなど上げていきます。


10月7日から8日にかけてのストーリー下矢印

ペンさんからのソンムルニコニコ





ステージの様子をリポスト下矢印



 

 





 

 




フィードにはこちらが上がってました下矢印









 





あとは、フォトグラファーの方がインスタに上げてくださっていたフェスの画像を少し追加で貼らせていただいて、今回は終わりにしようと思います。












 




そのほか、こちら下矢印でたくさん上げてくださってます。

 

 




今週はルルレモンのイベントに出席した時のヨンベくんの様子もたくさん上がっていましたので、また時間があればねー上げたいと思います...












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございます🙏