先日のブログでリハの様子など上げて、すぐに本番の様子も上げるつもりだったのですが、プライベートでちょっとバタバタしてまして...

今頃になってしまいましたお願い


前記事下矢印

 

本番の様子の前に、当日リハに出かける時の様子も上がっていたので下矢印


 











手に持ってるのはカフェラテかな?

違うかもしれないけど、仁川空港で出発する時に、ヨンベくんにカフェラテご馳走してもらったペンさんがこんなの上げてました下矢印

 

 


「トン・ヨンベ、この男がカフェラテを注文する方法🌟 

牛乳はオーツミルクに変更、シロップは1ポンプだけ!


カスタム注文本当に超かわいい,,🤦‍♀️

そして超美味しかったよ😋❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」




なるほど~


ヨンベくんはオーツミルク派なのか...



韓国のカフェって、シロップがポンプボトルで置いてあって、自分で好きな量を入れられるようになってるところが多いみたいですよね。




さて、ここからはフェスの様子をツイ(X)などからお借りして載せていきます。


 

 


 

 




 






 

 













こちらはYouTube下矢印

ちょっと遠いし、撮ってる方の声とかめちゃ入ってるけど、フルで撮ってくれてます。




https://youtu.be/kdM24iCCfrw?si=5uzhtXaN-tX3UF17 




こちらはめちゃくちゃ近い下矢印





















マスターさんのプレ画像など下矢印

 

 










 

 









 

 


 

 


 

 





 

 







 

 





 

 





 

 





 

 







 

 





 

 





 

 









 

 





 

 



 

 












こちらはインスタより下矢印



















 



上矢印この手!!!

めっちゃいい泣くうさぎ


この方の写真、素敵ですね。

なんか飲んでるヨンベくんも超いい泣くうさぎ






あと、下矢印これがですね...

YouTubeのフル動画にもあったのですが、アンコールでペンさんたちが「BANG BANG BANG」のイントロを歌ってて...

 

 







ヨンベくん達が出てきて、最後に記念撮影して戻ろうとした時もペンさんたちがずっと歌ってて。


私はちょっと、今回はヨンベくんのソロだから、BIGBANGの曲を歌うのはどうなんだろ...と思ったんですが、なんとヨンベくん、去り際にワンフレーズだけ、「BANG BANG BANG」の出だしを歌ってくれたんですよね。


それがめちゃくちゃかっこよかったし、ツイに上げた方も言ってるけど、心臓止まるかと思った...泣くうさぎ


その瞬間、どれだけ自分がBIGBANGの曲を欲してたのか、あらためて自覚した気がしました。



今回の一件からも、BIGBANGの復活を待ってる人たちが世界中にたくさんいるのがわかりますよね。



あとは、今更ではありますが、ヨンベくんの帰国時の様子などもまた別記事で上げたいと思います。


今日のジヨンのストーリーもめっちゃ気になってるんですけどね...



また、後ほど。













素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ