昨日、ヨンベくんがマレーシアに出発した時の様子を上げましたが下矢印




昨夜ヨンベくんがマレーシアに到着した時の様子も上がっていましたのでお借りしますお願い


 

 







声をかけたら手を振ってくれたというヨンベくんニコニコ


下矢印こちらがその時の動画でしょうか。

 

 











 

 









同じ階にいる方達だけでなく、上から見下ろしている方たちにもまんべんなくお手振りしてますねニコニコ



 

 





スホくんと同じ飛行機だったんですかね。



 

 


 





マレーシアとは時差が1時間しかないので、時差ボケの心配がないのがいいですね。(日本からマイナス1時間)


先ほど、ヨンベくんのストーリーが上がってました。




 

 









 

 



リハ中かな?


フェスの公式インスタにタイムテーブルも上がっていました。





 




今日が2日目で、ヨンベくんはヘッドライナーだから、かなり夜遅くの登場ですね。



現地に行かれているペンさんもいらっしゃるでしょうし、また動画が上がるのではないかと思うので、楽しみに待ってみますニコニコ












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ