前記事でフリーズソウルのイベントに出席していたジヨテソについて上げましたが。




上の記事内にも追記してますが、YOSHIKIさんとテソンくんのツーショと思われた写真、テソンくんじゃない説も出ているようです。

2人ともその場にいたのは確かですし、タグ付けもされていましたが、あまりクリアな画像ではないので、もし違っていたらごめんなさいお願い



今回はまず、4日から5日にかけて上がっていたジヨンのインスタから。


5日に日付が変わる頃に上げたストーリー下矢印




 

「GDの1日」



ブレブレだけど、ジヨンだってことはわかりますね。


行きか帰りかわかりませんが、車の中かな。



その後、5日の夜に上がったストーリー下矢印


4日夜のパラダイスアートナイトの時のですね。




 

 



YOSHIKIさんのステージを上の方から観ていたジヨンですが、この時のジヨンを下から撮ったストーリーも上がっていたのでお借りしますお願い










完全に目線もらってる...

まるでトロッコからのペンサのようですね...



下矢印こちらはチェリナとのツーショット。




チェリナもリポスト。




チェリナとスヒョクのツーショもステキでした。





下矢印これ、バンクシーの有名なアートですね。行かれた皆さん上げてる。



 

 



そして DJ G-DRAGON!



 

 


元はKBさんが上げてましたね。




 

 





ジョアンナさんてパラダイスグループの会長の娘さんでしたっけ?

こちらもリポストされてました。








 

 




 

 




 

 


上矢印こちらはおそらく5日のイベントにヨンベくんが出演した時のですかね?



グローリーくんのインスタにも下矢印






 

 




 

 



こちらにも下矢印



 

 





 


なんだか、すんちゃんがいてもおかしくないような顔ぶれですね...



ヨンベくんの映像、他にもたくさん上がっていましたが、一部だけ。



 


 

 


 

 



この時のジヨンとヨンベくん下矢印 

















©mjkim_lalala




5日のヨンベくんの公式ファンカフェ下矢印








「メイクする時は..」

「ファントムと一緒」



イベント出演の準備中の様子だったのかな?


この日のヨンベくんインスタ下矢印








今回もここで文字数オーバーとなってしまったので、次回に続きます。



続き下矢印





追記:



 














素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ