4日夜、フリーズソウルのイベント「パラダイスアートナイト」がパラダイスシティで開催されていて、ジヨンとテソンくんも出席していましたねニコニコ


フリーズソウルは9月6日~9日が開催期間となっているので、前夜祭みたいなものかな?


最初、ジヨンの動画が上がってるの見てて。

 

 


スクショ下矢印
















 

 















相変わらず、ちょっと挙動不審なのがかわいいピンクハート


髪がだいぶ伸びましたね~


スーツはマルジェラだそうです。







そしてCHANELのブローチキラキラ







4日にユンマネもストーリー上げてて、これってフリーズソウルの?と思っていたんですけど。







その後、ツーショじゃないけど同じ方のストーリーにジヨテソ上がってて、テソンくんも来てたんだ!って下矢印








こちらもアフパの時ですかね下矢印






 



画像が不鮮明でよくわからないけど、白いスーツで座ってるのがジヨン?

後ろに立ってるのはスヒョク?





この方のストーリーにYOSHIKIさんやイ・ビョンホン氏も。







フィードにはテソンくんとYOSHIKIさんのツーショが!!














何かお話してますね...?

テソンくん日本語上手だから、YOSHIKIさん話しやすかったかも?


追記:上矢印これ、その後テソンくんじゃない説も出ているようです。違ったらごめんなさいお願い


こちらではテソンくんからYOSHIKIさんと乾杯してるし、テソンくん踊ってるし下矢印(これYOSHIKIさんじゃないかな?違ったらごめんなさいお願い)




 

 



ユンマネもちゃっかりYOSHIKIさんとツーショットニコニコ






まだたくさん上がってますが、最近なぜかすぐ文字数オーバーになってしまうので、記事小分けにしていきます。




続き下矢印











素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ