ジヨンのインスタストーリーをだいぶ遅れて上げております。


前記事下矢印



前回はジヨンの猫撫で声を堪能できましたけど翌日もだいぶサービスしてくれましたよねニコニコ


5日の午後上がったストーリー。







帰国翌日にもうトレーニングしてたジヨン。


でもモヤモヤしてるの?

キツいってこと?








これはシャネルのオフィスにある椅子ですよね。

前にもインスタに何度か出てきてましたね。










「オート クチュール」




 
これめっちゃかわいい。

iPhoneバーガー?ww




3つともジヨンの??





これはハングルの「용 (ヨン)」。

「권지용 (クォンジヨン)」の「ヨン」。

韓国語で「龍」を意味する字でもありますね。

自分の名前の1文字だから上げたのかな?
右下にハングルで「권지용」とあります。











これは何を見せたかったんでしょう?

引き締まった腹筋か、それともピーマイのアンダーウェア(?)か。


どっちでもいいけどありがたいお願い(もっと見せて)







「パリの恋人❤️✨」


素敵なお二人キラキラ

ジヨンが撮ったのかな?







これもCHANELのオフィスですよね。

KBさんの足の間に、あの椅子が。


この動画の中の「31 RUE CAMBON」にジヨンのサインがあるってニコニコ






本当ですね~!

わたし全然気付いてなかった。



ちなみに、最近(?)アメブロに音楽付きの動画を上げるとブロックされてしまうようなので、そういうのは音を消して上げてます。

上のも本当は B.I.G.の「The Notorious」が入ってたけど。







本当はこの上矢印動画もジヨンのノムチョア入ってたんだけどな~うーん







キムさんとジヨン。


最近アイドルがよくやってる、ほっぺでハート作るやつにキムさんが挑戦したのね。




このポーズ、2人で並んで対称にやったりするよね。

もしかしてジヨンも横でやってたりして。

めっちゃ楽しそ。



ここまでが5日午後~19時くらいに上がってて、少し時間おいて夜22時頃また再開。








もうこれは何が何だか全然わからんw

ジヨンがいるっぽいのはうっすらわかるけど。










「9요み💕」

ハングルだと「귀요미 (キヨミ)」=かわい子ちゃん。


ジヨン、よく言葉遊びで使いますよねニコニコ


プリンセスジョアを溺愛してるww






この動画も本当は「アイジョア~」って歌が入ってたんですよね。


左上には下矢印

「Mon bebe😻」=「My baby」


前もジヨンのリュックに書いてあった。








この時も誰かさんのことではなく、ジョアちゃんのことだったかもね~ (知らんけど)


















素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ