やっとジヨンが帰国してから上げたストーリーまでたどり着きましたねー



10月4日の夜に上がったインスタストーリーですね。(時差がなくなって計算しなくて済むからだいぶ楽)







はい、これはアルムちゃんが上げたののリポストだったので、はいはいそーでしたね、という感じでしたけど。


次のはジヨペン死亡案件でしたね。(←いい意味で)


ご主人を出迎えに出てきたアイジョアに優しく声をかけるジヨンピンクハート


これは絶対動画で見なきゃいけないやつです。








猫撫で声とはまさにこのことですね。










ジョアちゃんの頭わしゃわしゃ撫でるジヨンの手にも萌えましたけど。


やっぱり声が照れ


すでに何度リピしたかわかりませんし、今もブログ書きながら何度もリピしてしまった (キモくてごめん)。



この日の深夜にはジェホさんもストーリー上げてましたよね。






「もう7年前か...時が経つのは早い」


もとはジヨンの7年前のpostなんですね。





なんかせつない...


ジェホさんも7年前、今の状況は全く予想してなかったでしょうね。


すんちゃんのこともだけど、まさかのパンデミックとか...



ジヨンのパリでの様子を見てても、欧米はかなり規制緩和が進んでるようで、世界は少しずつ元に戻りつつあるのかなと思うし...



早くライブ会場で一緒に叫びまくる日が来るといいですよね。



最近、タプさんもちょこちょこストーリー上げてくれてるのに全然ブログに上げられてませんが...


来月はいよいよワインの発売があるのかな?










ペンさん加工の画像上げるの好きですね、タプさん。



まずは音楽よりワインからなのか、もしかして11月に両方出たりしないかしらと淡い期待を抱きつつ待ってるんですけど...



そういえば、パリでのジヨンの動画の中でも、ペンさんが「drop the album!!」と叫んでるの、何度かありましたねねー


プレッシャーはかけたくないけど、やっぱり新しいアルバムは聴きたいし、ライブもやって欲しいし...



まぁ無理はせず、彼らのペースでいいからお願いしたい。



こちらは待つことしかできないから。











素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いハート