不快 | ☆蓮☆……日常

☆蓮☆……日常

日常の出来事、時々 備忘録……その日の気分で!!

先日 回転寿司だけど回転しない回転寿司🍣に行ってきた。


週末だったため 親子連れも多い。


私たちのテーブルの隣に 若い夫婦 2人の子どもがいた。



その子どもなんだが…💦


座席で飛び跳ねるのは想定内😅

(これは息子が被害にあっていた😅)


レーンに頭を乗せたり フォークでレーンを挟んだり…これをずーーーーっとしている💦



幸いにもその親子連れの手前で 私たちの食べるお寿司🍣が止まるから良かったけど……




こういう時って 実害はないけど 不快な気分になる(息子はあったが💦)

どうするのが適切なんだろう😅


とくに注意もせず 食べるだけの夫婦。

わかってるなら すでにやめさせてるだろうし…




店員さんに言うのが一番いいのかな?





帰り際 そばを通ったら テーブルの下にたくさんのゴミ 食べこぼし……😮‍💨





なんだかなぁ…😔