土曜の夕方、習い事に行って帰ってきてから携帯が行方不明にえーん

マナーモードのままで全く探せない泣くうさぎ


いまどこサービスで探したら自宅にあるような位置情報が出てきました。でもどこにもないあせる


docomoの【探してサービス】みたいなので探してもらってもほぼ家の住所に近い。


土曜日、習い事が終わって電話をかけて【終わった】と連絡してるからその時までは記憶あり。

家の前で車からおりて雨だったしそのまま家に入ったまでは覚えてるけど、携帯を出したかどうかは曖昧。


でも2つのやり方で位置情報を見る限り🏠にあるはず。


みんなで隅から隅まで探したんだけど、、、


ほんとにどこにもない。


夜電気を全て切ってから携帯を鳴らしてどこかで光って

ないかとかもしたけれど無い。

ゴミ袋の中も。


お姉ちゃんには散々怒ったし、もう解約かAndroidに変えるしかないね。と話して次の日曜まで探しながら待つように言っていました。


が、今日旦那が昼過ぎに帰ってきて、お姉ちゃんが学校から帰ってきたらdocomoショップに行く!と。


甘いなぁ、、、と思います。

ほんとお姉ちゃんには甘い!!


お姉ちゃんは喜んで行きました。


そして帰ってきたらiPhone15でした!


もぅ、本当に甘すぎて呆れます。 


小4にiPhone新しいの買うとか信じられないあせる

親の中古品ならわかるけど、


買いに行く前までは解約や! 


とか


Androidでも贅沢や!


とか言ってたくせに。


反抗期のお姉ちゃん、当たり前と受け取らずに有り難みをきちんとわかってくれればいいけどショボーン