己の道 | 伊達と酔狂とRRJ!橋満克文(RRJグループ代表)

己の道

何度か言っていますが、会社は早5期目に突入しました。


今期は、期末の決算賞与を出す事が出来て、自分としても、とても嬉しい期末になりました。

(正式には明後日支給ですが・・・)

人それぞれの人生があり、それを進むのだと思います。


今期で、橋満の任期が切れます。


来期には新社長を選任して、退任をする予定でいます。

会社の業績が悪化してなければの話ですが・・・。


何とかここまでやってこれた。

良かったなぁ・・・・・とは思います。


しかしあくまで短期的な視点だし。

言ったそばから、それは過去になります。


会社は続いて行かなくては意味がない。

次に引き継がれなければ、意味がない。


その為の布石を今期は打って、社員の為の会社を実現させます。


人生は旅。

そういうものなんでしょう。


今年1年は親孝行が出来れば、したいそう思っています。