ルームフレーバー&人形町黄金芋 | 伊達と酔狂とRRJ!橋満克文(RRJグループ代表)

ルームフレーバー&人形町黄金芋


平素よりお世話になっている。

株式会社エスピーフレーバーのI社長と会食をさせて頂く機会がありました。

I社長とは前職の某コンピューターメーカーに務めていた頃からお付き合いをさせて頂いております。

会う度に、いつも激励を受けておりました。

厳しい言葉の中に人への感謝の気持ちを込められる方で、自分もこういう大人になりたいなぁと当時から思い続けている方です。


縁をさせて頂いてから5年以上の月日が経ち、I社長にこの様な形で一緒にお仕事を

させて頂けるのは無上の喜びです。




I社長が満を持して世に出された、ルームフレーバー と言うサイトなのですが、

生活を演出している風景を見ることができるサイトです。

http://www.roomflavor.com/main/index.php

是非とも見て頂ければ・・・・・いや登録して頂ければ幸いです。








こちらの写真はI社長よりいただきました。人形町黄金芋です。

上品なお味で感動しました。

いつも貴重なアドバイスを頂いているのにも関わらず、お土産まで頂きまして、

ありがとうございます。


社員みんなで頂戴させて頂きました。

ありがとうございました。


今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。