2回目のデートをしたことのない会話苦手男が結婚した手法とは? | みかみかの日常

みかみかの日常

日常の出来事をただただ述べているブログ。
人生、恋愛、人間関係。
誰でも自由に話せる場所にしたいなと思っています。

 

 

 

デートは1回目だけ

 

喋ると異性に引かれる

 

そもそも人との会話が苦手

 

 

いい加減結婚したいと願う

あなただけのために特別にご紹介します。

 

 

 

 

いきなりですが、

こんな悩みありませんか?

 

 

 

◼️2回目のデートがない

 

◼️女性との連絡がなかなか続かない

 

◼️付き合っても続かない

 

 

 

 

 

これはある男の人が

悩んでいたことです。

 

 

 

毎回のように

婚活を頑張っても

なかなか精神的にはきついものです。

 

 

 

婚活は1人で

頑張ってしまいがちです。

 

 

そんな頑張りやめてみませんか?

 

 

 

 

もう1人で悩む必要は

ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

あなたの理想の相手と

出会うことになります。

 

 

 

 

 

いい加減

一生のパートナー

欲しくなりですか?

 

 

 

こう婚活疲れた。

 

 

 

結婚できるのか不安。

 

 

そう不安を抱えるのは

今日で終わりです。

 

 

 

 

婚活に失望するのは

私のサポートを受けても

一生のパートナーと付き合えなかった時です。

 

 

 

 

私のアドバイスを聞いても

お相手を見つけることができず、

付き合うことができなかった時は

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

その時は

諦めてください。

 

 

 

 

↓ ↓ こちらから ↓ ↓

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

婚活初めて5年たっても

結婚できなかった男の話

聞いてください。

 

 

 

マジでデートが

できない男

 

 

 

あるKさんは

結婚したいと27歳の頃思い、

婚活をし始めました。

 

 

 

 

・マッチングアプリ

・婚活パーティー

・合コン

 

などに参加して

相手探しをし始めました。

 

 

 

 

出会いはありましたが、

なかなか結婚までには行きませんでした。

 

 

 

いっときすると

出会いも少なくなり、

相手探しよりは

 

誰かと話にいくように

なり男友達を作って帰るの日々を

続けるようになりました。

 

 

 

正直婚活で

男友達を作り始めたら

THE END
 

 

婚活をし始めて

男友達を見つけると

出会いも無くなります。

 

 

それに気づいた彼は

 

結婚相談所へ。

 

 

 

しかし、

何も変化なし。

 

 

理想の相手への出会いが増えても

デートはいつもたった1回で終わり。

 

 

 

「なんか、連絡が少なくなった。」

 

それが口癖になってました。

 

 

 

そんな男が

ある出会いのおかげで

たった半年で婚約しました。

 

 

 

 

 

 

理想の相手を捕まえて

 

今では幸せように奥様と

暮らしています。

 

 

 

Kさんはある出会いから

 

 

 

「なんかかっこよくなったね。」

 

 

「一緒にいて楽しい!」

 

 

 

と女性から言われるように

なったそうです。

 

 

彼は以前女性から褒められることが

なかったので

 

かなり喜び、

自信がついたように

生き生き生活していました。

 

 

 

 

彼がどうやって

女性から好かれるように

なったのか。

 

 

 

半年で婚約をしたのか。

 

 

 

今この記事を

読んでくださっている

あなただけに。。。

 

 

 

 

 

こっそり教えちゃいます!

 

 

 

こんにちは、

自己紹介が遅くなりました。

 

 

 

みかみかです。

 

私は日頃

会話トレーナーをしています。

 

 

また、

 

私の目標は

異性とのコミュニケーションが苦手な人に

会話レベルをあげて

 

理想とするパートナーを

射止めてもらえることです。

 

 

 

 

婚活で重要なものは

顔や容姿は関係ありません。

 

 

それ以外にもっと大事なことが

あります。

 

 

 

そう、

それは”会話のテクニック”

です。

 

 

 

何もかも自信のない人が

会話のテクニックを得るだけで

かなりの自信を持つことができます。

 

 

 

 

 

↓ ↓ こちらから ↓ ↓

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

婚活して、

もう3年か。

 

 

結婚したいけど、

出会いがない。。。。

 

 

結婚相談所に入って

1年たつけど成果がない。

 

 

 

いつ結婚できるの?
 

 

そんな不安

いい加減捨てたくないですか?

 

 

 

 

 

半年以内に

人生のパートナーと

出会いたくないですか??

 

 

 

何回も婚活してる

 

 

いつの間にか

自分だけ独り身

 

 

 

 

そんな不安すぐに

なくなります。

 

 

安心してください。

 

 

 

 

何もかもうまくいかない!

 

そう思っているあなたに

用意しました!

 

 

 

 

 

◼️□女を落とす漢会話術□◼️

 

 

期間限定キャンペーン

 

 

 

20日間限定!

<女を落とす会話術>

 

の無料モニターを募集します。

 

 

 

 

 

 

いますぐ女の人と

会話できるようになりたい!

 

 

もう残念な結果は

欲しくないという人必見です!

 

 

↓ ↓ こちらから ↓ ↓

まずはこちら

 

 

 

 

【受け取り方法】

 

1.”まずはこちらから”をクリック

 

2.公式Line@で簡単な質問を回答

 

3.その後一言か、スタンプを送信

 

4.確認次第すぐに連絡させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で悩んでも

何も解決になりません。

 

一緒に頑張っていきませんか?
 

 

 

 

 

とりあえず、

Kさんの無駄な婚活生活

5年間

 

 

の話を聞いてください。

 

 

 

 

Kさんは

普通の会社員。

 

年収はそこそこ。

 

 

学生時代は

彼女もいました。

 

 

社会人になり仕事に

熱中して充実した日々を

過ごしていました。

 

 

 

結婚したいと

思い始めたのは26歳の頃

 

しかし、

これからが難しい日々の始まり

でした。

 

 

 

 

結婚したいと思って

はじめに行ったのが、

婚活パーティーでした。

 

 

 

久々に女の人と話して

緊張して話題が弾みませんでした。

 

 

しかし、

なかなかうまく話せない中でも

デートには数回いきました。

 

 

 

結果は

全て1回で終わり。

 

 

付き合うまではなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ダメだと思った。

婚活2年目。

 

 

結婚相談所

 

 

自分の理想の相手と出会うことができ、

 

「やっと結婚できる!」

と思ったものの

 

 

 

 

やはり、

最高で2回目のデートに行って

お相手に断られました。

 

 

 

色々な女性とデートにいきましたが

全員1回目のデートでNG。

 

 

デート代も

車も出して、

服装もちゃんとしていたのに

振られた原因がわかってませんでした。

 

 

 

 

彼はそれまで総額

婚活で使った金額は

 

およそ

100万円以上

でした。

 

 

 

100万円あれば

何が買えるでしょうか??

 

 

100万円かけても

結婚できないといういうと

 

 

なかなかの無駄かも

しれませんね。

 

 

しかも、

年齢が上がっていくと

周りの人も結婚してき

焦っていきます。

 

 

焦ると心の余裕がなくなり

目的を見失いがちです。

 

 

 

 

Kさんも焦っていました。

 

 

 

いきなりの出会い

 

 

 

 

彼は婚活もうまくいかず

途方な時間を過ごしていました。

 

 

 

そんなとき、

奇跡的な出会いがありました。

 

 

 

 

彼はMさんと出会いました。

 

Mさんは

少し口のきつい女の子

 

 

10個年下の

女の子でした。

 

 

 

 

 

「お兄さんってつまらないね」

 

 

 

 

と10人ぐらいの飲み会で

言われました。

 

 

10歳も年下の

女の子に言われて少しイラつい様子でした。

 

 

 

「何がわかるの?」

と思いながら適当に反応したらしいです。

 

 

すると

「あ、モテないタイプだ。」

と言われすぐにその場を

出て行きました。

 

 

 

 

彼は少しイライラしながら

彼女の様子を見ていました。

 

 

彼は彼女のことを

少し知っていました。

 

 

なぜなら、

その集まりの中では

彼女は有名人だったのです。

 

 

 

 

何で有名だったのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰もが好む人」

 

というので

 

 

 

彼女は同性にも異性にも

好かれ、

 

一度話しただけで

どんなに地位の高い人でも

一緒にいて話したいと

思うほどの人でした。

 

 

 

 

 

どんなに一緒にいても

楽しませてくれる人なのです。

 

 

 

 

彼女は20歳

と思えないほどの

会話のテクニックを持っていました。

 

 

 

Kさんは

彼女に聞きました。

 

 

「よくいろんな人と会話できるね。」

と。

 

 

 

 

すると彼女は

「会話って意外と簡単なんですよ。

難しく考えすぎですよ。」

 

 

と一言。

 

 

 

 

 

彼女の話を聞くと

彼女はもともと人と話すことが

できない性格だった。

 

 

だけど、

何もできない自分に

イラついて人と話せるようにした。

 

 

 

とのこと。

 

 

 

彼女は今の

コミュニケーション術を

得て、仕事をしている。

 

 

 

 

「会話がうまくないと仕事はできないし

出会いも増えない」

 

その一言に

Kさんは心を打たれました。

 

 

 

それから

KさんはMさんと

よく会うようになりました。

 

 

 

 

会う中で

Mさんから話し方や会話を盛り上げる方法、

女性の扱い方も聞いてました。

 

 

 

 

 

初めは本当に

自分がやって効果があるのか。

 

 

彼女だからできるのではないか。

 

と疑っていました。

 

 

 

 

 

彼は疑心暗鬼で

結婚相談所で知り合った女性に

初めてのデートでやってみることにしました。

 

 

 

すると

今まで女性の笑顔や

話すことが少なく

 

盛り上がることが

あまりなかったデートが

女性から初めて

2回目のデートへ持ち込むことができました。

 

 

 

・笑顔

・メールの量

・女性の会話の量

 

ほとんどのものが多く増えました。

 

 

 

また、

面白い会話ができるように

なったお陰で

 

 

仕事の結果も向上し、

役職に就くこともできるようになり

 

プライベートも仕事も

うまくいくようになりました。

 

 

 

Kさんは

コミュニケーション術を得たことで

 

 

◼️彼女

◼️仕事の地位

◼️心の余裕

 

 

を得ることができました。

 

 

 

「嬉しい!」

 

「人生が楽しい!」

 

「一緒にいたいと言ってもらえた!」

 

「俺にでもできた!」

 

 

 

と自分に自信を持てるぐらい

嬉しくなりました。

 

 

 

 

年下ながらでも

彼女のテクニックを知ったことで

大きく人生を得ることができ

 

 

彼女には感謝しかありません。

 

なんせ、

「つまらない」と言った自分に

教えてくれたのだから。

 

 

 

感謝仕切れないほどの

人生の転機でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺だったらどうしよう

怪しい。。。

 

 

と不安ばかりだと

思います。

 

 

 

無料でプレゼントさせていただく

代わりにお願いがあります。

 

 

 

 

 

 

読んでやってみた

感想を教えてください!

 

 

 

 

ここまで記事を読んでくれた

あなただけのために

私の思い聞いてください。

 

 

 

あなたに今まで味わったことのない

人生を送ってほしい。

 

理想のお相手とあってほしい!

 

という思いがあります。

 

 

 

 

 

 

あなたのような人を

より簡単に早く

生まれ変わらせるために

 

 

あなたの大切な意見が

ほしいのです!

 

 

 

 

 

そして

よりいいプレゼントを作りたい!

と思っています。

 

 

 

 

 

 

今はまだ身近な人にしか

試してもらっていないので

その人たちにしか役に立ちません。

 

 

 

 

私はもっと多くの人に

理想の相手を見つけて

結婚してほしいと願っています。

 

 

 

 

そのために、

あなたの意見を取り入れて

求めれいるものを知りたいのです。

 

 

 

なので、

「もっとこれ知りたい」

「わかりにくい」

そんな意見が聞きたいです。

 

 

 

 

あなたの意見のお陰で

もっといいものが作れちゃいます。

 

 

 

だからこそ、

 

 

無料でお渡ししても

私が損をすることはありません。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼント❤︎

 

 

他にも理由が2つあります。

 

 

 

 

1つ目

 

 

無料プレゼントはPDFにより

ファイルが大きすぎて

この記事に貼ることができません。

 

 

 

そのため、

お渡しはLine@で

となっています。

 

 

 

 

 

もちろん、

あなたの大切な個人情報を第3者に漏らして

悪用することはありません。

 

 

 

 

そして

より大切にしてほしい2つ目。

 

 

 

 

実践していく中で

今までになかった悩みもきっと

増えてきていると思います。

 

 

 

 

 

そんなとき

あなた1人ではなく

 

 

遠慮なく

私を利用してほしいからです。

 

 

 

 

誰にも言えない悩み

あると思います。

 

 

 

 

 

1人で抱えていても

意味がありません。

 

 

 

 

どんなに時間とお金を

かけてもなかなか結婚相手、彼女が

見つけられなかった。

 

 

 

どんなに努力しても

できなかったものを

が無駄にして欲しくないのです。

 

 

 

 

 

もう、無駄な努力をする必要は

ありません。

 

 

意味のある努力だけを

すればいいのです。

 

 

 

 

 

絶対嘘。

自分には無理。

 

 

と思う人は絶対に

受け取らないでください。

 

 

 

 

 

信頼がないと

何もサポートできません。

 

 

また、本音を言えないと

成功には繋がらないからです。

 

 

 

・結婚したい

・2回目のデートをしたい

・彼女を作りたい

 

 

そんな思いを強く

持っている人に受け取ってもらいたいです。

 

 

↓ ↓ クリック ↓ ↓

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

私はあなたと向き合って

真剣にサポートしていきます。

 

 

なんでも話してください。

 

 

 

一人ひとりから話を

聞きたいので

 

限定10名様

 

となってしまっています。

 

 

 

 

 

あなたが変わるチャンス。

人生の起点となることでしょう。

 

 

 

少しでも私の思いが伝わっていて

くださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ クリック ↓ ↓

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

 

@みかみか