平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)



結局、足らずの金額は

51,172円でした!


計算が間違ってたのか、

なにを勘違いしたのかわからないけど

10万円は金策しなきゃなガーン

って思ってたので半分で良かった不安


これだから、支出の管理ができないって怖い赤ちゃん泣き


そして先月は、夫の給料が多かった分

助かりましたえーんびっくりマークびっくりマーク


妻:支払い通帳に残ってた:10,000

古本市場の売り上げ金:10,000

臨時収入から:20,000

メルカリ売り上げ金:9,726


計:49,726円


1,446円足らずですが…

行事の積立からひっぱります無気力


最終的に計算したら、↑から

9,438円足りなかったので…泣き笑い


ワタシの副収入口座から9,438円

引き出しました悲しい貯まんねーな笑い泣き

 



メルカリの売り上げは、

ほんとギリギリまで頑張りました笑い泣き

6人の方と取り引きし、数的には

9点も手放せました〜飛び出すハート

少しばかしすっきりニコニコびっくりマーク


売った物は、子ども服

大人用のセレモニー服

何年も使ってない鞄などでした!


たまたま売れる物があって

たまたま欲しい方がいてくれて

本当に助かりましたびっくりマーク


今も、2名の方と取り引き中です!

まだ出品したい物はあるので

コツコツやっていきたいと思いますニコニコ


最近はこの袋で発送でしてますラブラブ

ゆうパケットポスト(シールの方)で

かなり送料抑えられてますキラキラキラキラ