平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


夫の給料が入りました〜!

いえーい!

久しぶりの公開かな?!!


なんでか、いつもより多い気がする?



ありがたいな〜びっくりマークびっくりマーク


よく考えたら、手取り30万あったっぽい?

給料から天引きされてるものあるし

別口座に送金してるものもあるからさ〜


毎月こんなにいただけるの?

それとも、まぐれですか?

近いうち夫に聞いてみよー!



それにしても、やばいわーガーン

クレカの支払いw


クレカだけで、今月は

352,169円w

エアコン代も入ってですが!!真顔


前もって準備してたお金があるけど、

それ抜いても用意しないといけないお金が

215,768円ww


因みに、クレカの支払いのみー!!

これに住宅ローンや管理費

保険代とかその他諸々。。。


ざっと計算しただけでも、145,603円


215,768+145,603=361,371円

うそやーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うわー久しぶりにこれよ!!


いやよー、へそくり使いたくないw

もういっそのこと、毎月積み立ててる

42,000円はぶこうかなw今月は。


うーん、あと5万くらい?

どうしよかーーーーーーーオエー


いや〜本間申し訳ないわオエー

お金の管理できない妻で…ネガティブ

ごめん、夫凝視




そして、追加ポチしました…

白、白ラメ、グレーラメの3枚滝汗

もちろん、クーポン使ったわよ〜!




あと、グレーの洋服を購入したので

脇汗対策に〜笑

久しぶりに購入です!