平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


今日は給料日ですラブ


1月の終わりに、あれ?今月も

8万円代いくの?って…嬉しくなって

1月末から給料の使い道考えてました〜!笑




塾:25,000円
友の会:10,000円
美容室:5,000円
貯金(家族):10,000円
自己投資(積立):15,000円
シュウウエムラ:15,000円
誕生日:4,000円


給料口座に307円残ってたから
きりよく、84,000円おろした
飛び出すハート


でもね〜違うのよ〜予想より少なくって。

ワタシの残業確認ミスなのか?

はたまた、会社の計算ミスなのか?

他の人が、給料足りないってこと何回も聞いてるし

ワタシは多く振り込まれたりしたことあって

報告したら、その分次の月の給料で回収されたりと。

まあ〜給料に関しては色々ありますw

もう1回、確認して担当さんに

連絡入れようと思います真顔



来月に、親不知の通院が終わるので

病院代は今回から無くしましたおねがい

通院完了まで5,000円以内で収まる予定で

病院用のお財布にまだ残金あるので

余裕だぜーーー!

残ったお金は、自己投資に回すわ〜!


固定費で6万抜いても🤏余裕があったので

今月は自己投資(積立)を5,000円アップ!


シュウウエムラで先月買い物したので

15,000円を取り分けました!


誕生日の4,000円は、櫛の支払いに…

足りてないけどな!笑



毎月80,000円だったら

どんなに幸せか…!

振り分けるの楽しいわチュー

今のとこ、3月の給料は70,000円代予想

3月の繁忙期は80,000円目標〜!!