アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
世帯手取り年収:約500万
年間貯金目標:120万

基本的に人付き合いが苦手な人間です( ;∀;)


ちょっとおいで

毎週3連休が良いんですけど!

3連休快適幸せ♡


土曜は習い事3連発笑い泣き

日曜はお家でぐだぐだ、断捨離!

月曜はお墓参りで身内と飛び出すハート


いや〜充実した3日間‥♡

まじ毎週こんな感じで良いんですけどw

美味しいもの、もりもり食べて

胃袋も超絶幸せでしたラブw



日曜は、掃除をかねて

寝室のクローゼットを。

って思ったんですが…

下に置いてあるBOXが3つ。

1つ、なんか圧縮してある洋服

(夫に聞いたら、冬用のパジャマだそう)

2つ、前のマットレスの保存袋✖️4つ

3つ、使ってないプール用品と旅行関連


マットレスの保存袋って…

なんで取ってあったんやろ笑い泣き

速攻でゴミ箱いきでしたw


サイズアウトした浮き輪も2つ捨て!


あとなぜか、Yシャツが2枚

ぼーんっとBOXの上に置いてあり

(また夫に聞くと、

クリーニング出すの忘れてた)と。

おおおおおーい。

今日、クリーニング持って行きますムキー


捨てただけで満足して掃除はやめ笑い泣き

やっぱ、ゴミ収集日前日は

すぐ捨てれるから良いわ〜おねがい



10数年前に買ってもらった

リクルートスーツも捨てようかと。

もう入らないし、着る機会もないし‥

数回しか着てないし

買ってもらった物だから置いておいたけど

出番なしなので清く捨てます!

買ってくれた、母ありがとう飛び出すハート



ストック癖があるワタシ。

まあ〜洗面所の収納も中々カオス‥

化粧品はあまり買わないけど

(なくなるまで使うから無難な色しか買わない)

基礎化粧品や髪のオイルやミルク。

ストックーーーー。

全部使いきるまで、買わないって決めたわw

化粧水大1本、美容液大2本

美容液、やっと最近開けた不安

買ったのは、以前アウトレット行った時ー!



はい、4ヶ月前です。

実はまだ、美容液系のサンプル小瓶が

何本かあるんだよね知らんぷりw

使わなきゃーーーー!!


いまだに、乳液は買ってなくて

いつか、緊急で買ったハトムギの乳液。

乳液ってつけたり、つけなかったりなんだけど

最近乾燥やばすぎて、乳液してる!


化粧水は、ハトムギで充分かな〜

美容液は、とりあえずエスティーローダーで。

いつなくなるか知らんけどw

乳液は、ハトムギじゃテンション上がらぬ。

なんか良いのないかな〜!

近々、アウトレット行く予定で

なにかやらかしそうで怖い笑い泣き笑い泣き


こないだのスーパーセールで

やらかしたのが…カラコンw

在庫なくなるなーって思ってて、

3セット注文したら、このありさま笑い泣き




うん、年内余裕でもつわ…w

6ヶ月分+ワンデーあるから

3月まで買んでもいけるやつwww



全くまとまってませんがw

現場からは以上です凝視



今日からは、マラソンだそうですおいで


イベントバナー

 


鶏つくねの三和で初めて買った

磯辺揚げ!!

レンチンで食べれるから、お弁当や

あと1品ー!!って時におすすめ照れ

味は濃いめでモチっとしてました飛び出すハート



安定のつくねグリーンハート

お鍋の季節により重宝しますキラキラ




この手羽先気になる〜!!

1kgって量少ないかな??不安