京都から兵庫県へ移動!

一目散に三田プレミアムアウトレットにチュー
ここのアウトレット大好きです〜ブルーハート

時期が時期だからどうかな?って
思ったけど、ワタシは当たりでした…ピンクハート

姉妹にモンクレ、ヘルノ、セリーヌ
見てきてって言われてたので
品揃えチェックダッシュ
姉妹のお目当ての品はなくって。
8月くらいにならないと
ほぼダウンはないね〜!!
セリーヌはカゴバックなんかもあった。
定番じゃないやつ!
一つはこれ↓値段見てないw
どかーんとどでかいサイズでした!

プラダもグッチも見ず…
並んではなかった。

ワタシのお目当てのトッズピンクハート
いやー!鞄買う予定なかったのに…
なんなら靴買おうと思ってた。

バチっと目があっちゃって
入店早々決めちゃいましたよだれ

身バレしちゃ嫌なので
載せませんが…チュー

19万→14万くらいで購入!
少し型違いのサイズ違いが
今だと20万オーバーなので買いでしたラブ



お値段見てませんが…
これもありました!




こっちはターコイズブルーみたいな

パキッとしたお色がありました。

差し色になってステキだな〜と思いましたが

サイズが小さめでした。

スマホも入らないサイズ感かなー?

他のお客さんが手に取って見ていたので

すごーく遠目で見た感じですが。





びっくりしたのが新作の靴!
確かこれ!



アウトレットで77,000でした!


他にもサンダルやスリッポン

もちろん、ローファーも。

定番のゴンミーニがほしかったんだけど

鞄決めちゃったので見送りショボーン

前回訪れた時の方がゴンミーニ、

安かった気がする。値上げ?なのかな。


店頭には出していないけど

サイズが限られているシューズがあるって

定員さんに言われましたが…

ほしくなったら困るので見ずに

お会計に行きました昇天

ほんとは見たかったけどね…

確実にトータル20万オーバーしそうなので

見るところから諦めました爆笑



Plazaで子ども達のおうちで遊ぶ用に

ルービックキューブやあやとり、ボール

お菓子系を購入して6,000円くらい。



最近、顔面が終わってるので

ザ・コスメティックカンパニーへ!

ファンデーション系でお世話になってる

エスティーローダーの化粧水と美容液を照れ







化粧水は50%オフ

美容液は30%オフでした〜。


化粧水150ml→6,600円

美容液50ml→11,319円✖️2本


まだ化粧水も美容液も手持ちのがあるので

使ってませんが凝視

美容液は年内に持つよね?という予測です。


女性ってほんとお金かかるーーー凝視

これ以上老いたくない真顔