ダイ エッター今日は久々にきゃねんと遊んだをー\(^o^)/時間にルーズな私は30分ほど遅刻し合流からのラゾで山猿見てぷり撮ってサイゼからのきゃねんがベイブ行こ行こうるさいからベイブ1h←だってバイトなんだもん(笑)来月はスシロー食いいくでぇちなみにダイエッターになりたいだけでダイエッターじゃないんで4649(笑)やる気ないぷりでドロン