イヴは麗菜辰
江里奈海人+さちであじた→ベイブ
たあが寝ばっくれしたせいで
ばついし邪魔者だったよ私(焦)
で、昨日は女子会\(^o^)/
先に遥香桃と合流して
ぷり撮ってベイブで皆集合
トナカイの格好した
おかげで890円で入れた


ちなみにさちが着たを
仲見世通ったを
恥ずかしかったを
をいー
(笑)酒飲んだり歌ったり語ったり
知り合いたくさん居て
くっそ楽しかった
9時頃すき屋寄って帰宅
7時頃起きて里奈んちで鍋パ
だがさちが行った頃には
皆の食べ残り(^_^;)
半端ないべ

普通は来るの待つべ

さすがだよ君達は

そっからお腹減ったから追坦
まじ地元さいこー


次は大晦日集まる(*^o^*)


