桜苑昨日は桜苑で忘年会桜苑で焼肉食べたー!ちょーうまかった!からの優花さん☆野きょってぃーさんゆうとさん三上さん小島さんテルマさんでカラオケ\(^o^)/に向かってる時浜田さんくっそ面白かった(笑)途中で然大さん関さん登場したり盛り上がりま♪からのラウワンでボーリング写真撮ってもらったりスコア100越したりアゴぶつけたりラジバンダリー(焦)で、6時頃解散本当楽しすぎた桜苑のみんな大好きでーす先輩達大好きでーす