私は21歳の終わり、パニック障害が発症して、そこから10年余り薬を飲みながら闘病して、その後は薬をやめ、危うい状況になりつつも、その後15年ほど経つが何とかここまでやってこれたニコニコ

 多分かなり重症の部類で入院も経験しているため、ここまでやってこれただけでも有り難い話であるおねがい


 しかしどうしてもそのように感謝し、現状に満足することは出来ず、したい事が出来ないストレスを抱え、体調不安と戦い続けているところが変わらないショボーン


 自律神経失調症なのか、身体の不調も常にあるえーんそしてその事が気になり、普段の生活に支障をきたすまでいかなくても、心の中では十分に支障をきたしているショボーン



 それがなくなる日を夢見て過ごす日々。

 今日は出かける予定があるけど、体が持つかな…とかえーん常に不安になるショボーン


 不安もあるからか出かける前はいつも調子が悪い。と言っても普段も調子がいい時は無いに等しい。


 そんな生活を送っている仲間がいたらコメントくださいおねがい