昨日は仕事もしたけど(在宅ワーク)、なんだか何をやればいいかわからない気分で

ミーティングの時間を迎え、突然やる事がいっぱいになったけど、なんだかやる気が出ないのでまずブログを書きますウインク

 

 変わらず起きると首ががちがちで目がちかちか。筋肉が固まっています。

自律神経の乱れは筋肉の凝りからとあったけど、どうしたらほぐれるかな。

 

ユーチューバーの整体師の方々からの助言通りのエクササイズをしてみていますが、

何だかそのうちに続かなくなってしまう。多分効果を感じなくても続けないといけないんだろうけど。

 最初は効果を感じるけど何度かやってるとあまり変わらないような気になってしまって笑い泣き

 

 ちょっと固すぎるからユーチューブで見つけた素敵な先生の整骨院へ行ってこようと思います。

来週あたり予約できそうですおねがい

 

 

 今日は本当は新しい派遣の仕事の面談予定でした。昨日電話が来て、他の派遣会社の方で決まりそう、、、と。

 

 仕方ないですが、この前もそんな感じで。派遣てやっぱり動きが速くて、すぐ決まってしまうんだろうな。

私のように働けるかとか考えてるとどんどん先を越されるのだろう。と思いました。

 が、自分を反省するだけでなく、そのくらい私も疲れているのだろう。ゆっくり行動していこうとも考えるように

していますニコニコ

 

 とにかくパニック障害になってから(25年前!)、筋肉の凝りが凄くて、疲れてしまいます。

 

 疲れすぎたと思うときは大抵息苦しかったり目の前がチカチカしてきて眩暈がしたり、、、。

 

最近見たユーチューバーさんによると今までの不安やストレスの蓄積で緊張状態が取れなくなっていると。

乗り越えることが必要だって。

 乗り越えるってどういうことかな真顔

 

 一応仕方がないと思ってやってきているつもりだけど、、、

 

ただ単にスマホの見過ぎなのかもしれない。

 

 それか子供たちが2人小学生になっていままでの疲れが出てるのかな。。。

 

 

 正直休んでても、いつもごろごろしてる気がするし、治る気がしないけど、

そう思っているから治らないかもしれないし、ゆっくり就活しようと思います。

 

 

といいつつ毎日転職サイトかなり見てるけど笑い泣き

 

 自分の調整って難しい笑い泣き

 

 

 今日も仕事して転職サイトを見まくるでしょうウインク