また間がかなりあいてしまったブログ。

なんでかな。なんでとか考えるところが欝っぽいかな笑い泣き

 5日ほど前から次男が風邪をひき、家に籠もった生活。熱が出たり嘔吐したりとあったが、まぁ普通の風邪で、大抵の間本人は元気だった。私は何もしてないのに副鼻腔炎が酷くなり、ものもらいもできてなんだか免疫力を落としてる感じ。

 その一週間前位に春からの円形脱毛症の治療で皮膚科に行き、甲状腺の検査。

 ホットフラッシュも一ヶ月程治らない。逆流性食道炎は少しマシになったものの、未だ薬は服用必須。  

 なんだか不調ばかりだ笑い泣き

 こんな、特に何もしていないのに不調で大丈夫かなと心配に思う。

 就活もして、日雇いを登録したり、面接を受けたりしてみているが、こんな不調で働けるのか。そしてどの仕事が、いいかなとか。迷いだらけで心も身体もウロウロ笑い泣き

 将来不安からの不調、家に籠もって人と接していないからの不調なら働きだしたら治るかなと期待しつつはじめてみるかどうか。

 そんなことばかり考えて過ぎてく日々。

 しかし一応少しは動いているよという感じニコニコ

簿記の勉強やエクセル講義を受けてみたり。

 鬱っぽいからか歳のせいか苦手なのか頭にあまり入ってこないのは簿記笑い泣き


 長男の学級崩壊2は次回書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校用パーカー買いました。急に寒くなったので。