Ameba Pick、文頭につけてしまい、消せなくなってしまいました笑い泣きすみませんキョロキョロ



 また不調の波から何かと手が止まってしまっていた。

 しかし月曜から生理だったと思うと、やはりその前のPMSからの、生理中のだるさや貧血、血行不良や浮腫等からのストレスやなんやかなと思うキョロキョロ

 数日鬱っぽさが続き、生理中だからか、生理二日目だからか。等とまぁ仕方ないと考えていて、少し不調抜けたかな?と思った日にコリと息苦しさで、パニック発作になりかけ、何だか身体からの🔴赤信号を感じた感じガーン

 何だか少し緊急モードスイッチがはいる。

 その日(昨日)も今日も体のゴリゴリ感が酷く、午前の子供らがいないフリータイムに、入浴してほぐしてみた。

 今日は昼に仕事のオンライン面接があり、緊張もあり、何だか更にその病状と向き合ってしまい不安になるショボーン

 が、なるべくやり過ごすキョロキョロ

 あっという間に面接時間。

 面接中は特に体調のことを考えることもなく過ごせた。

 そして、終わった頃には体調不良がだいぶマシになっている照れ

 面接はどうだったか不明だが、とりあえず良かったニコニコ

 朝風邪っぽくなりながら送り出した長男の風邪が不安の種になっていたが、(今朝まではもう心が折れそうになってた)今となってはまぁ仕方ないと言ってるから思えるくらいにニコニコ


 帰宅した長男は意外にも元気そうでホッとしたのも束の間、やはり鼻水を出して咳も少し始まっていたショボーン

 水泳教室は行けないな。残念だが仕方がないニコニコ

 そう思えるコンディションにまでなり、とりあえず良かった。私は、だがてへぺろ


 息子は風邪→喘息にまたなってしまうだろうガーンまぁ仕方ないショボーンキョロキョロ