先日からの胃の不調。


 冷えからきているのではないか。


   そう感じたので身体を暖める漢方の胃薬を暫く飲んでみることにした。


   そこで安中散という漢方が自律神経の乱れや冷えからの胃の不調にいいようなので、安中散を服用してみることに。

   安中散を調べると、6日分で1800円ほど。長く続けるにはなかなか高額😢 

   すると大手の漢方胃腸薬に安中散が含まれている様子。

 私は、普段、太田胃散を常用している。

    こちらにも入っている模様。


  照れそうなんだ!でも缶の表示を見ても安中散とは書いていなくてよく分からない笑い泣き

   

よく分からないしとりあえず表示見て安中散多めに入っていそうなものを買ってみようニヤリ


  今回は大正憲法胃腸薬を、買ってみた。

   効くといいな。



とりあえず胃の不調と連動している肩こりもあるし、首の付け根にホッカイロ貼っておこう🎵