何年ぶりのコーラ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

日中の水分&糖分不足のため、帰宅後の水分補給が尋常ではない日々。

暑くなってきた証拠かもタラー


昨日は炭酸のジュースが飲みたくて、ペットボトル売場の前に直行した結果



何年ぶりかすら分からないコーラ。

炭酸のジュースで600ml78円だったので一択でした。



ちょっと前に載せた3ヶ月のシフトを作った仕事が始まったのだけど、いつもの仕事だし〜と思って出勤したら、商品数が催事ではなく常設店並ガーン


よって諸々の作業に時間を要し、休憩も規定時間を回せなかったり。


遅番の定時は21:30なのだけど、作業が終わらず時間前には帰れずえーん


初日からグッタリで、翌日の夜洗濯をしたら、3日分のマスクが入ったネットを洗い忘れ、それだけのために23時過ぎだけど二回戦アセアセ(少量のお急ぎモードで10分コース)


2時には寝たのにお腹が痛い夢を見て目が覚めたのが5時。

トイレを往復して6時過ぎには落ち着いたので寝たけど、無意識にアラームを止めたらしく気がついたら9時を過ぎてました。。。


昨日も何かやらかした記憶があるけど、何だったのか思い出せない…

トラブル続きで面白いからネタにしようと思ったのにガーン


でもって今朝髪の毛を止めようとしたら、パキっと音がし、バナナクリップが割れました。



壊れてくれれば心置きなく捨てられるし、いいんだけど、3ヶ月のうちのまだ4日目。


この先が不安すぎます…