インスタの広告を見て即購入 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

いつものようにインスタをチラチラ見ていたら出てきたチョコレートの広告。

 

紅茶味は基本何でも好きなので、おいしそうだな~と思い、母にも見せたのだけど、その翌日スーパーに行ったら発見。

 

これ、昨日のだよね。

お値段は238円だったけど、他の買いたい物がそのスーパーになかったので、そこでは買わずに西友へ。

 

探してみたら同じチョコが248円。

でも食べたいし、また戻るのも面倒なのでそこで購入しました。



今はどうだか知らないけど、日本一買えないチーズケーキで有名なミスターチーズケーキのコラボ商品もあったので一緒に買っちゃいました。

 

普段買わない私にはお高めのチョコレート。

早速箱を開けてみたら、一枚ずつ包装されてました。

 

その袋の封を切った瞬間に香る紅茶の香りにビックリ。

そして濃厚な紅茶味でめちゃくちゃウマい!!

 

レモンの方も開けてみたら、こちらもレモンの爽やかな香りがふわ~っとし、しっかり酸味もあり酸っぱい。

 

これ、どっちも美味しいじゃ~んラブ

 

98円の板チョコなら食べきってしまうけど、勿体ないので1枚ずつ。

 

一気に食べない分、経済的でいいのかも・・・?

 

発売から1か月くらいが経過しているみたいだけど、メーカー小売り希望価格はいくらなんだろう。

 

その後、実家&我が家付近のドラッグストアにはなく、近所のスーパーにはあるはずもない。

旧駅スーパーに行ったらあったのだけど、あら、一番高いじゃん。



ドンキに行ったらあるかなぁ。

仕事帰りに行かれるタイミングがあったら見に行こーっと。