LINEギフトで貰ったクリスマスプレゼント | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

「頂けるのであればスタバのクーポンが嬉しいです」と催促したクリスマスプレゼント。
 
LINEギフトでお酒を送ると言われたけど、お酒よりは休憩でも飲めるスタバがいいと言ったんだけど、その期限が4月30日。
 
飲みたいフラペチーノが出ず、使えないまま終わったらもったいないと思っていたけど、3月末の仕事帰りにその時の限定「キャラメル・・・ナンチャラフラペチーノ」を飲みました。
 
その時のがこれ下矢印



もう一枚も使わないと・・・と思っていたら、今年も出たメロンフラペ。

 
これメロンガッツリで美味しいとウワサだし、これにしようと思っていたのだけど、21:30シフトで帰りは微妙。
休憩時間はお腹にきたら困るので、前半の仕事中は飲めず。
 
その後外出したついでにと思ったけど、荷物が多かったりなんなりで最終週に。
 
遅番帰りに覗いてみたら22時ちょい前なのに、外まで行列だったので諦めたのだけど、イートインでなければ急いで飲まないといけない(前回手に持ったまま電車に乗って帰ってきたので大変だった)
 
どうしよう・・・
 
日・月だけ中番なので、3人体制で1人時間がない。
万が一お腹に来てもどうにかなるし、勤務先の近くに店舗もあるから、休憩室で飲めるじゃん。
 
このチャンスを逃すわけにはいかない!
制服をパっと脱いでカバンに押し込んでスタバへGO。
 
地図を見たのに店にたどり着けず、グルグル回ってやっと到着(この日28度で夏日)
 
GW前半で当然混んでいるし、ゆっくり飲みたいのでテイクアウトで注文。
 
受取りカウンターにはこんなものが置いてありました。

 

ここにメロンフラペを置いて写真を撮るんだろうね。
私も100%やるんだけど、土台だけを撮りました。
 
というのも、私が買ったのはこれ下矢印

 

事前に調べた時に、これ好きかも。と思ったのがレギュラー商品のバニラクリームフラペチーノ。
 
季節商品とは違いお値段も安く、700円クーポンなら一番大きいサイズも買える。
 
この際ガッツリ飲もうかな~と思ったけど、カスタマイズした方が更に好みだなと思い、
 
バニラクリームフラペチーノ(グランデサイズ)
+チョコシロップ(無料)
+チョコチップ(55円)
 
その場でサクサク注文できるわけはないので、事前に何度も商品名を見て、カスタマイズも覚えたわ爆  笑爆  笑爆  笑
 
お会計は665円でクーポン内で収まり、今回は売場を突っ切って休憩室に行くので、手持ちは避けて袋に入れてもらいました。
 
その場で写真を撮らなかったから、クリームがすっかりしぼんじゃったけど、椅子に座ってゆっくり味わうことが出来ました。
 
さすがに体が冷え冷えで寒かったけど、完全に好みの味でめちゃくちゃ美味しい~ラブ
 
お腹が痛くなることもなかったので良かったです。
 
 
日頃の感謝にと頂いた700円クーポン2枚。
やっぱりギリギリになってしまったけど、無駄なく使い切れて良かった。