途中下車して買い貯め | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

ここ数日汗をかくほど暑かったのに、今日は朝から雨。

お休みだった土曜日も雨で洗濯物が外干し出来ず、早くしまいたい冬の掛け布団2枚もそのまま。

薄い方を使っているけど、暑くて何度も目が覚めてしまい、余計に疲れてます。。。

冬コートもトレンチコートも洗ったし、衣替えも済んでいるけど、ラグもそろそろ洗いたい…



木曜・金曜は遅番だったので、乗換駅のスーパーに寄り、10%引きのお惣菜を買って帰りました。
 
割引にはなっていてももう少し安いと有り難い爆笑
 
日曜・月曜は中番で20時に上がれるので、チャンスかも・・・と、途中下車をして旧駅のスーパーへ。
 
わずかに残っていたかつ丼に会えましたおねがい
 
最後に食べたのいつだっけ?
半額だしなおさら有難い。照れ
 
月曜も祝日だから再び途中下車。
同じ種類のものばかりだけど、冷凍庫に入れておけばいいやと同じものを2つずつ購入。

 

前日とは違うかつ丼(少し安い方)

 

助六と鯵フライ1枚以外はすべて冷凍庫へ。

久しぶりに冷凍庫がパンパンだけど、大した物が入ってないからきっと入れ方が悪いんだなネガティブ

 

タイミングよく行かれてGET出来たけど、ここ(スーパー)やっぱり安かったんだな。