デニーズのバースデークーポン | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

誕生月に配信されるクーポンを楽しみにしていたとすでに書きましたが、今年は早々(3/4)にデニーズのクーポンを使いました。

 

 

クーポンだけでも使えるのだけど、なんとなく無料だけも気が引けるので、昨年同様ドリンクバーが安いモーニングの時間に行くことに。

 

半年の定期券もあるので、9時半頃出発して10時に入店しました。

 

好きなお席へどうぞ~と言われたので、ドリンクバーに近い方にしようと思いつつ、一人でも全く目立たない去年と同じ席へ。

 

ipodでドリンクバーを頼んでから、ピンポンで店員さんを呼んで、クーポンを見せて注文。

 

その場で「使用するにしてください」と言われ、画面が変わったのを確認してから店員さん去っていくので、ズルはできない仕組みになってます。

 

いつもブロ友のゆうこさんが利用されているこのクーポンを真似して去年から使い始めたけど、ドリンクもゆうこさんの真似っこをして、2つを一気にトレイに置いて持ってきました(笑

 

 

写真を撮って先に飲んでいたら、ほどなくしてバースデー商品が到着。

 

 

去年と全く同じだけど、これタダってすごいよね~。

 

おなかペコペコだし、即いただきま~す。

アイスもしっかり硬いけど、パンケーキの余熱でいい感じに。

 

10分しないでペロっと食べ終わったのだけど、全然足りない(爆

 

気持ちパンケーキ小さ目だし、これだけでおなかがいっぱいになるはずもなく。。。

でも何か頼むのもなぁと思ったのだけど、スマートニュースにずっと出てるパンケーキが1年以上気になってるんだよねぇ。

 

 

えーい、頼んじゃえ〜ってことで追加注文。

 

が、待ってる間にお腹が満足してきちゃったアセアセ

 

はい、来ました〜。

 

 

うまそ~~~よだれ

 

先ほどのとは違ってバニラクリームとハチミツがかかっているので、まったくもって味が違う。

 

たーだ、甘い・・・

私が甘いというんだから、相当な甘さ。

 

でも美味しい~。

3枚目のドリンクでほうじ茶にしていたのが大正解でしたが、最後2~3口はやっとの思いで食べました。

 

パンケーキ、3枚分がちょうどよかった気がするけど、4枚は多かったー。

 

11時を過ぎたあたりから待ってる人が増えてきたので、私はそそくさと退散(この後キャンドゥとドンキへ向かいます)

 

ドリンクバーだけならアプリに配信されていた10%オフクーポンを使おうと思ったけど、追加パンケーキもあったのでバースデークーポンをこちらでも使用。

 

 

 お会計550円で済んじゃいました爆  笑

 

普段の朝ゴハンと考えたらそりゃ出費ではあるけど、一年に1回のモーニングだし満足満足。

 

お昼はいらないなと思っていたけど、歩き回って帰宅したらおなかが空くから怖いよね。。。真顔