待ちに待ったクーポン | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

日付が変わる前に寝てしまったので、朝チェックしようと思いつつ、早番で時間がなくてやっと見たアプリ。


楽しみにしていたバースデークーポンブルーハーツ



すかいらーく系列



夢庵も藍屋も付近にないから行かれないけど、この和のスイーツ食べたい…



デニーズ



去年しっかり頂いて味を占めたので、これは絶対に行くやつ。



サーティーワン



去年PayPayクーポンを使うのにアプリを入れたら、バースデークーポンが来ました。


アイス貰えるらしいから、これも絶対行こーっと。


今月はほとんど早番だし、定期券もあるからいつでも行かれるけど、そう思ってると行きそびれるから気をつけないとニコニコ