7月のpaypayクーポン | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

毎月楽しみなpaypayクーポン。
 
1日にチェックをしてソフトバンクユーザー限定の50%クーポンを中心にGETをするのだけど、7月は全くもって上手く使えませんでした。

 

 

マクドナルドは早番の日に利用できると楽しみにしていたのだけど、最初に買った時はクーポンの使用開始日前で適用にならず。

 

これ下矢印

 

開始されてから改めて利用したのだけど、↑のアンケートでポテトがもらえたから、バーガーの単品だけを購入。

 

20%の時って上限になるまで何度でも使えるし、その後また使えばいいや~と思っていたら、今回は1回限りでした。

 

バーガー1つに適用させてしまい勿体なかったえーん

 

デイリーヤマザキは生活圏内に全く存在しておらず、仕事駅近辺にもないので使えず、キャンドゥは欲しい物が見つからず(扇子)何も買わずに退散したけど、だったら食品を買えばいいや~と早番帰りに向かったら、まさかの店内改装で利用出来ず。

 

暑い中1000歩歩いただけってね。。。

 

炭酸水をヤフーで買ったけど、これも利用可能店舗ではなかったみたいで適用にならなかったし、7月は残念な感じでした。

 

 

月が変わって8月1日の朝に早速チェックをすると、クーポンが多め。

 

 

松屋とサーティーワンは乗換駅にあるのだけど、どちらもネットオーダー限定クーポンというのもあって上手くいけば2回使えそう。

 

だけど、ネットオーダーってどーやるんだ?

会員登録とかするなら面倒だけど、とりあえず普通だけ使えればいっか。

 

デニーズは土日限定クーポンだから、子供が多くて煩そうだし、暑い中わざわざ休みの日に出たくない。

翌日も仕事だと夜外食はしないからこれも使えなそう。

 

何だかんだ・・・松屋の持ち帰りでしか利用出来なそうだな。