またやった凡ミス | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

早早早の3日間が終わって明日から遅番。

 

早く寝なくてもいいし、マックに寄ろうかなと帰りの電車の中でモバイルオーダーをすることに。

 

土曜日の夜だし混んでるだろうから、一つ前の駅を出発した時点で決済を済ませました。

 

いつものようにPayPayで決済したのだけど、決済完了画面を見たら、あれ、ポイントは?

 

 

今月のPayPayクーポンがマックなの。

50%バックではなく20%なんだけど、多少安いし使えるじゃ〜んと思ったのに…

 

使い方は間違えてないし、いつも買ってるから対象外でもないはず。

 

分からないけど、完了してるしどうしようもない。

 

うーん赤ちゃん泣き

 

お店に着いたらまだ前に数名いたからクーポンを見直してみたのだけど…

 

あ…

 

 

これ今月獲得したクーポンなのだけど、わかりました?

 

マクドナルドの一番下。

 

 

使用開始がまだだったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっちまったぁぁぁあ〜

対象外ならそりゃクーポン分のポイント戻らないわ爆笑

 

欲を出してMAXまで買わなかった私偉いチュー

 

単品よりセットの方が安かったからダブチセットにしたんだけど、モバイルオーダーでも氷なしの選択が出来るようになったのが嬉しい限り。

 

購入から30分後に食べたけど、久しぶりのダブチは大変美味しゅうございました。

 

 

場所が変わっても同じ仕事がこの後も続くし、今月中にもう一回マックいこーっと。

 

てか、いつの間にか平成バーガー終わってたのね。

 

食べたかったのに…