子供かよっ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

木曜日に10日ぶりに買出しへ。

面倒で仕方ないのでまとめ買い。


が、牛乳が高くてスーパーでは断念し、帰宅してからドラッグストアへ。


牛乳とついでのアイスを買いに行ったのに、お菓子の在庫もないからあれこれ買って1200円。


おかしい爆笑


で、働かざる物食うべからず精神で我慢していたけど、エクレアを買いました。



クリームをこぼさないように気をつけて。

若干指についたけど、ドロンと出てこなくて良かった〜ラブ


食べ終わって手を洗って録画を見ていたのだけど、リモコンを取ろうと視線を下げたら


えっっっポーンポーンポーン



スカートがチョコだらけ(爆)


しかも擦ったみたいであちこちに。

どーゆーこと!?


クリームの噴火は抑えられたけど、表面のチョコが落ちて、多分気づかず転がったか、手で擦り付けたらしい。。。


手を洗いに行った時に落ちてなかったから、その時点でこうなっていたんだろうけど、やっちまったぜグラサン