私はぐでたま | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

保存していた記事をアップしただけで、ほとんどブログを開けなかった1週間。

 

読み逃げどころか、全くお邪魔が出来ていなかったので、先ほどちょこちょこお邪魔してきました。

 

遅くなってごめんなさいお願い

 

 

昨日でようやくお仕事が終わりました。

幸いなことに、催事出店のお店は1時間前に閉店なので、慣れているメーカーの社員さんが営業中にさっさと出来ることをやってくれていたので、30分で撤収作業は終了。

 

いつもより40分も早く帰ってこれたので、スーパーはシールを貼った直後の惣菜パラダイス。

 

めちゃくちゃ群がっていたけど、ここぞとばかりに買い込みましたw

 

 

 数日前にレジの方と中華が食べたいと話していて、中華バイキングとかないのかね~。バーミャンでもいいから行こうかな~とレジさんが言ってたの。

 

色んなものを少しずつ食べれるからやっぱりバイキングの方がいいねと言っていた矢先だったので、中華総菜が多めですw

 

で、色々食べたいので、夕食はこんな感じで。

お米はなしにしたので、コロッケはこの後もう一つ違う方を食べました爆笑

 

 

残りはすべて冷凍庫行き。

久しぶりに冷凍庫が満室になりました。

 

 

今回のお仕事は1日だけ月曜日にお休みを入れてもらったのですが、もうグッタリで何も出来ず。

 

スーパーでは何も買えずにしばし夕飯難民だったから、休みだしドラッグストアに買出しに・・・と思っていたけど、起きた時点で体が重たく全くもって動けず。

 

10時過ぎにベッドから滑り落ちて定位置に着いたらそこから動けない(笑

 

座っているのも嫌でビーズクッションにダラーんとしてたら、途中で眠くて1時間半もお昼寝しちゃったよ・・・。

 

その姿は完全にぐでたま爆  笑

 

 

翌日売場でそんな感じだったと言ったら、仲間に爆笑されましたw(その人7連勤なのに)

 

それでも夜眠れたから疲れていたのでしょう。

 

1か月ぶりの仕事だったし、足は痛かったし、毎日気温がコロコロ変わっていたし。

 

火曜日なんて突然寒くて、シャツの下に長袖インナーを着て、すでに洗ってしまったカーディガンを引っ張り出す始末。

 

1回でも着たら洗わないといけないのに~~~

昨晩洗ってもうしまい込んだけど、もう15度を切ることはさすがにないよね!?