朝のお散歩と桜 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日の昼頃に出品したオークションが15分程で入札される奇跡が起こり、商品を発送するために朝の8時からファミマへ行きました。

 

パンを買おうかなぁと思ったけど、セブンイレブンで使えるPayPayクーポンが今日までなことに偶然気がついたので、ファミマ→セブンイレブンへ

 

割引後のお会計296円ラブラブ

 

5〜6分で帰れるけど、少し歩くか…と、たらたら30分歩いて3キロ(4300歩)あしあと

 

しっかり汗をかいたので、シャワーを浴びて9時にはスッキリ。

 

その後、座ったまま動いてないことは言うまでもありませんグラサン

 

お散歩中、10年住んでて初めて通った道に桜が咲いてました爆笑

 

曇り空なので写真が暗かったけど、この色は河津桜?

 

通勤の人達からチラチラ見られながら写真を撮るニートチュー

相変わらずいいご身分ですガーン

 

 

桜って4月のイメージだけど、東京の開花予想は確か3/16。

 

年々開花が早まり、入学式はすっかり葉桜だけど、卒業式にも間に合わなくなりそうねタラー

 

なので、わたくし悩み中下矢印

 

 

手帳のデザインで、3月・4月はピンクや黄色のイメージだなと思っているものの、桜は3月なのか4月なのか…

 

桜の足元に菜の花が咲いていて、ピンクと黄色のコラボの印象はあるのだけど、ならチューリップはいつだっけ?


3月を桜にして、4月は黄色とチューリップにするか、3月は全体的にビタミンカラーにして、4月を桜にしようか…

 

どーでもいい質問ですが、ご意見お聞かせ下さいませお願い