今度は瀬戸内レモンのクリームチーズ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。


西友で発見!!



先日見つけてまとめ買いしたピーチのチーズを持って実家に来たけど、西友に行ったらピーチの隣に瀬戸内レモン🍋を発見。

(でも西友の方が50円高かったアセアセ


間違いなく美味しいだろうと1つ買ったら、レモンの果肉入りでサッパリしててまさしくレアチーズケーキ。


ピーチも美味しかったけど、これも美味しいラブ


QBBのホームページを見たら色んな種類が出ているみたいで、今後どっかのスーパーに行ったら探そうと思います。


箱だけ取っておこーっと。