またもや受取り期限を過ぎたGUマスク | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

1か月以上前のこと。
ずっと更なる値下げを待っていたマスクがようやく希望価格まで値下がりました。

以前同じマスクをポイントで交換したら良かったから、値下がりしたら追加しようと思ってたの。
だけど、一度下がって390円になってから2か月全く動かず。

これは下がらない物なんだって思っていたら、ある火曜日にやっと190円に下がって思わずポチっ。

自分の分とブロ友さんへのプレゼントにしようと一緒に買ったんだけど、前回受取り期限を過ぎてしまい返品されてしまった品。

 

 

この後どうしようか悩んだんだけど、最寄りの店舗に希望の色の取り扱いがなかったから、もういっかと思って再度オンラインで注文。

今月は定期もあるし、仕事でこの駅は通るから受取りも可能だと思っていたんだけど、どうも1本早い電車に乗れなかったり、荷物が多かったり、雨だったりなんなり。。。


で、再び受取り期限になっちゃった滝汗

前回は返品されちゃったから、今回は電話をしたら1週間くらいならおいておけるというのでお願いし、数日前の出勤前に受け取りました。

セーターとかだとかさばるけど、マスクだからコンパクトで良かったわww

 

 

いくら190円になったからって買いすぎ爆  笑

2枚組のは口コミがあまり良くなかったから見送ったんだけど、寝る時に使うなら別にいいのでは?と思って購入し、あとの3枚は同じ物。

 

1枚は自分用だけど、他の2枚はいつもおやつを貰ったり、一緒に働くのも4年目になる派遣仲間への誕生日プレゼント用。(2月と3月)

高額な物だとお互い気を遣うけど、190円ならお菓子を買うより安上がり。
しかも同じ仕事をしてるから当然マスクは今後も必要だし、使える物の方がいいかな~と思って。

タイミングによってはみんな同じマスクで売場に立ってる日があるかもしれないけどね爆  笑

去年に続いて今年もBDプレゼントは安く済ませちゃうけど、元値は違うしちょっとしたプレゼントってことでアリでしょ~