なが~い夏休みも今日で終わり | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

9月30日まで絶賛ニート中でしたが、急遽明日から仕事に。

自分の家より実家から行く方が近い場所だけど、仕事道具がなければどうしようもなくて、一旦戻ってきました。

 

昨日のうちに戻ろうと思ったけど31度で真夏日。

そして何故か37.1度タラーで喉と頭が痛い笑い泣き

 

外は暑いし、体も熱くて動きたくないし、夕方になったら面倒になって延泊し、今朝7時前に目が覚めたから7:40の電車で戻ってきました電車

 

明日は時短でもいいからお願いと言われて4時間のみだけど、木曜からは4連勤。

 

連勤中は実家から通うつもりだけど、明日はどこに戻ろうかな?

 

1週間後までの録画予約は出来たし、駅から15分歩くのはネックだけど、交通費も通勤時間も浮くから実家に行くかなぁ。

 

でもその前に・・・。

丸々2か月ぶりの仕事だけど、短時間とは言えついていけるのかな・・・。

 

立ちっぱなしも笑顔も問題だけど、常設店に行くのは3年ぶりだし、その店舗は初めて。

知ってるスタッフもいないから不安しかないんだよねぇ・・・笑い泣き