ジャニーズカウントダウンコンサート | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

年末年始恒例のジャニーズカウントダウンコンサート。通称カウコンルンルン
この時期は実家に帰っていて、実家でも録画しながら生で見ているけど、自分の家でも録画はしてるの。

実家でLIVE&録画を見てるから、帰宅してから見ることはないんだけど、消したくもなくて毎年ロックをかけたまま放置。
去年も秋だったか冬になる頃に見たんだけど、その放送は2017年~2018年にかけてのコンサート。

当然TOKIOは達也君ギターがいて、関ジャニにもすばる君マイクがいる。
だけど、見てる時にはその2人はもういなかったんだよね。。。えーん

そして2018年~2019年にかけての今年のコンサート。
これもロックをかけたまま全然見てなかったんだけど、なんとなく見始めたの。

ここにはラストライブと言われていたタッキー&翼マイクの2人が出ているわけで。
観終わったけど、やっぱり削除は出来ないからそのまま保存してるんだけど、その他のメンバーは今年のカウコンにも出演しますように。。。

来年のコンサートでは嵐のライブをやるのかな?
でも紅白の司会も最後の1人でしょ?となると生放送間に合わないし、どうするんだろう。。。

来年2020年~2021年の大晦日。
まだまだ先だけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。。。