48缶でお得なジュース | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

今日はニート明けの4連勤からのお休み。
朝はグダグダしていたかったけど、午前中に荷物が来るし、昨晩大雨で出来なかった洗濯もしないといけないので9時に起きました。

昨日、日付が変わった頃から雷鳴ってピカピカ光ってたけど、夜中に雷って珍しくない?
すっごい雨だったからゲリラ豪雨みたいでした。

雨のおかげで涼しかったけど、夜中のうちに洗濯して外干しすれば、起き上がる頃乾いてるのに残念。
それでも朝は雲一つない晴天なのでついでにお布団も干せました。

そして10時過ぎに受取ったお荷物はこれ。

 

炭酸飲料24本入り×2箱。ジュースです。
仕事から帰ってくるとシュワっとした飲み物が飲みたいんだけど、ビールを飲まないのでもっぱら炭酸。
しかもおサイフに優しく、350mlで3000円以下なので、何回目のリピだっけ。

 

ただね、このお店受注発注なんだろうね、発送までに結構な時間がかかるんです。

前回なくなってから注文したら2週間以上かかったから、今回は早めに注文しました。

1本59円でしょ~、それでスッキリ気分を味わえるなら風呂上りに最高!
これで今年の夏の仕事ものりきらなくちゃ