お引越し?内見行ってきました♡♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

いゃ~~

朝から今日は清々しいお天気

気持ちが良いゃ


東京にきて
1年経ちました。
育児、マタニティ、幼稚園受験と
子供のことばかりで東京に越してきた感のない、、
どこにも東京らしいところに行ってない
1年

でした。



住んでいるマンションも
身に覚えのない騒音についての嫌な置き手紙されたり
と、
なんとなーーーく環境は良いものの
住んでいてどこか不安のあるここから


引越し案が浮上し…
主人の会社側も協議の結果、
引越しOKと言ってくださり

3月頃から色んな物件情報をチラ見していて
ここに来て、1番住みたいと思うマンションに空きが

その部屋を

やっと昨日見てきました
先週から内見希望を不動産会社に伝えてたのですが
オーナーから鍵がまだ来ないなど諸事情でやっと!
しかも1番乗り!私のあとに3組内見入ってたそうで


{38CB7CD2-9FCF-4222-9F3D-6C8F726B1292:01}

広々~~
オプションで付けられた凝った壁~


{042E273B-0674-4BB6-84B2-A30207AF78C1:01}



ちぃたも嬉しそう~~
このマンションに住むお友達もかなりいて
昨日はついてきてもらったんだぁ~


おチビ達が遊んでくれてる間に
申し込み書かきかき。


あとは審査を待つだけ~~

引っ越せたらいいのになぁ~~

無事に法人契約できたらいいのになぁ~~




と、

昨日は何だかウキウキした1日で、
今日は無事に契約となるか
不安な1日になりそうです




そんななか

さくらぼちゃん

今日で生後98日目



{47E3C1B4-DD36-47C3-8410-9CC087E76B40:01}



すくすく大きくなぁれ