さくらんぼちゃんお宮参り♡♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

ひぇえぇぇぇぇ


アレヨアレヨと言う間に
幼稚園幼稚園と言ってる間に


今週100日を迎えてしまうぅぅぅ


なんてこと
まだお宮参りしてない


と、いうわけで
幼稚園保護者会終わりに

ささっとお昼ご飯を済ませて
向かいました水天宮。

{59D01B00-B7A4-436B-A97A-8ADA988D183D:01}

すっごく晴れてたから気持ちがよくて
八丁堀までバスだったけど、
降りてゆったりお散歩がてら向かいました

着いて受付を済ませると
ちょうど祈祷の時間にぴったり
{201265BE-4F4A-4823-A45F-B084704C5015:01}

泣かずに無事、健やかな成長をお祈りしてもらいました


パパが出張中だったのですが
急に不安になり思い立ったものですから
ひとりで連れて行ったんだ


さすがに
母ひとりで祈祷しもらってるひと
居なかった


でもいいの
気になっていたから、
無事済ませることができて私は大満足

{FA98E6B0-0091-4CD8-B8A7-28AE374BBF47:01}


水天宮の提灯、、見切れてる…



致し方ない

{84D248EF-C262-4219-84BD-9ACE0B9467AF:01}



お宮参りの授与品は御神酒に
写真たて、御守りなどでした
{2B48FF88-45E0-4464-8FD4-498DDFEEFFFF:01}


これに、お食い初め用のセットを頂き帰ってきました

さ、
お食い初め、さくらんぼちゃんのは
お外でしようと思っていたのですが
ちぃたも、私も風邪がまだ治りきってないので
家ですることにします

準備ちゃんとできるか不安…



とにかく、
さくらんぼちゃんは
よく笑ってくれます

ほんとに、よく笑うの



たまらない



すくすく
おおきくなぁれ
{02037344-38B1-4C34-8822-1690825EE5A0:01}