やっと入れたジージの自転車保険 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

書こうと思ったらもうこんな時間でした😆


ジージの自転車保険の手続きをしてたら

目が冴えてしまいました


そうなんです


ジージは昨年車を手放しましたが

移動手段が全くないと不便

ということで

いまは電動自転車が愛車



ですが


実は保険に入ってなくて。


というのも


80過ぎの高齢者の入れる保険って

なかなかなくて

諦めていたのですが


この連休中に

また調べてみたら

ありました!びっくり


au損保の自転車保険

Bycle S



流石に無制限にはなりませんが

無保険よりはいいかなー

TSマークとか

家の火災保険の特約などにもありますが

給付金とかカバーできる範囲は

ちょっと狭かったので



自転車向け とありますが

要は個人賠償責任保証


自転車以外でもケガとかの保証も。